no title

490: 2020/04/10(金) 19:05:17.77
新二期生のクセの強さよ
旧二期生は元々の欅世界観壊しちゃダメだって気持ちがつよい気がするまぁ間近で平手見てたらそうなるわな
新二期生は欅やべーけど私たちが盛り上げてくよ!みたいな意気込みを感じてgood

スポンサードリンク

492: 2020/04/10(金) 19:09:30.76
>>490
平手の存在よりも持ち歌なしで欠ポジ補充の影響の方が大きいと思うわ、鋳型にはめたようなもの

493: 2020/04/10(金) 19:11:41.70
新2期は一度滝行させて欅の貢献精神を叩き込んでやらんとな

495: 2020/04/10(金) 19:21:21.96
きらちゃんは欅コミュ力ナンバー1かな
はやくかりんちゃと仲良くなってほしい。
無視するかりんちゃを笑わせてほしい

501: 2020/04/10(金) 19:53:05.73
寅巳午戌世代はアイドルの当たり年だから
平手今泉志田ねるらがいなくても森田村や増本らが中心となって盛り返してくれるはず

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1586340801/