no title
277: 2020/04/09(木) 23:26:39.56
イコラブシングル発売延期か
握手前提だと発売できない状態になったな

スポンサードリンク

278: 2020/04/09(木) 23:31:15.03
日向の5thの方が早そう

279: 2020/04/09(木) 23:33:39.57
>>278
日向は4thの握手消化しなてからじゃないと

280: 2020/04/09(木) 23:35:14.76
日向坂のほうがむしろ握手会溜まりまくってやばいんじゃないか
欅は全部終わってるから出しやすいけども

282: 2020/04/09(木) 23:39:25.83
握手券たまりすぎて高速消化とかになるかもな
1枚1秒とかで5枚以上からしか受け付けませんとかw

283: 2020/04/09(木) 23:42:38.78
握手券って国債みたいだよね

284: 2020/04/09(木) 23:45:13.29
握手券溜まりまくりで消化できないって昔のAKBみたいだな

285: 2020/04/09(木) 23:45:16.39
握手券デフォルトすればおっけー

286: 2020/04/09(木) 23:46:58.45
握手ないとシングル売れないなら来年まで何も出せなさそう

288: 2020/04/09(木) 23:49:12.38
もともと予定がない欅は問題ないけど他のグループは会場代分の負債が溜まっていくな
欅は売り上げ多少諦めて握手以外の特典つけて売るしかない

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1586340801/