no title
197: 2020/04/08(水) 17:08:27.92
いいのか悪いのかは知らんが、コロナのおかげ?せい?で3坂一列に並んだのは間違いないな
乃木は安定してるから、この先も仕事ありそうだけど
日向は年末からの勢いをコロナで完全に殺されたか?これから勝負
コロナで得してるのは欅。明らかに崩壊を起こしてたけどコロナ自粛で乃木日向に並んだというか再開するタイミングがほぼ一緒

さて、どうなるやら

スポンサードリンク

202: 2020/04/08(水) 17:11:04.24
>>197
日向はむしろコロナになってから予定が空いたからなのか番組出演増えてない?
乃木坂は安定してるのはわかる
これから収録予定の番組がどうなるかはわかんないけどさ

215: 2020/04/08(水) 17:16:55.71
>>202
ツアー延期になってスケジュール空いたからオファーされたんやろ
年中空いてる欅にはなんでオファーがないんや

220: 2020/04/08(水) 17:20:13.15
>>215
おまえにもオファーがないのと同じ理由だろうな

209: 2020/04/08(水) 17:14:38.74
>>197
一列に並んだ?
欅だけ遥か後ろに下がってるぞ

222: 2020/04/08(水) 17:21:50.13
>>197
横一列でなく現在位置から停止しただけ

226: 2020/04/08(水) 17:23:18.09
>>197
コロナで並んだって、正気か?どこを切り取っても、明らかに最下位じゃないか。
メッセは送ってるか?ブログは更新してるか?

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1586317844/