no title
1: 2020/04/08(水) 19:27:51.23
謎のショート縛りさえなければ割りとマジでI seeがしあわせの保護色を上回りそうな推移なんだが
表題曲がカップリング曲を下回るって異例の事態じゃないか?

スポンサードリンク

20: 2020/04/08(水) 19:45:38.10
>>1
紙飛行機>>>>>>唇BMB

37: 2020/04/08(水) 20:16:01.83
秋元Gで世間の浸透度でカップリングが表題を逆転したのは >>20 くらい
しかも紙飛行機は朝ドラでI seeはノンタイだろ
保護色がいかに糞か分かるなw

29: 2020/04/08(水) 20:05:34.35
>>1
世代交代

2: 2020/04/08(水) 19:29:04.21
ショートにならなけりゃ
今までのカップリングも表題越えてたやつあるだろうな
そんなもんだよ

3: 2020/04/08(水) 19:29:59.07
あと10日くらいか

4: 2020/04/08(水) 19:30:03.54
しわ保護あんなにTVでやったのに

7: 2020/04/08(水) 19:36:21.40
あれだけメディアで披露して追い付かれてるとかもう表題やる意味ないだろ笑

8: 2020/04/08(水) 19:36:52.28
逆にl seeを表題にしてたら再生のびまくってたろーに
ばかやなぁ運営、康

9: 2020/04/08(水) 19:37:07.93
コロナショックのおかげでフル公開期間延長されてるからチャンスあるな
歴史が変わるとこを見られるのを楽しみにしてるわ

10: 2020/04/08(水) 19:37:58.26
しあわせの保護色贔屓目なしにしても糞曲やからしゃーない

11: 2020/04/08(水) 19:38:34.04
ソンナコトナイヨと青春の馬超えてからな

12: 2020/04/08(水) 19:39:26.96
表題:カップリング(I see...+アナスターシャ)
シンクロ:Against

13: 2020/04/08(水) 19:40:24.93
ショートになる前に抜きそうだな

14: 2020/04/08(水) 19:40:25.32
なお一般には全然響いてない模様

16: 2020/04/08(水) 19:42:35.26
>>14
メディア披露してないから知るわけだろ!笑
何を当たり前の事言ってんだ?w

19: 2020/04/08(水) 19:44:46.22
3/25時点で約160万程有ったリードが今は半分の約80万程になってしまった…
no title

no title

26: 2020/04/08(水) 19:58:17.72
保護色は自己中と並ぶ乃木坂史上最上の糞曲

27: 2020/04/08(水) 19:58:25.66
追い抜いた瞬間消してほしいw

28: 2020/04/08(水) 20:02:48.05
>>27
それやったら伝説になるねw

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1586341671/