no title
786: 2020/04/08(水) 08:41:43.03
今考えると長濱ねるって奇跡だったよな
サイマジョから居たらどうなってたんだろう

スポンサードリンク

787: 2020/04/08(水) 08:42:18.74
ひらがなが生まれてなかった

788: 2020/04/08(水) 09:05:15.17
>>787
それでもっと早く選抜が行われていたんだろうね
もしかしたら平手を早くセンターから下ろしていたのかも知れないな
たらればだけどな

792: 2020/04/08(水) 09:10:02.94
>>788
平手は3枚目インタビューでは笑顔だったけど
心はすでに壊れかけ始めていた時期だからね

だからこそ4枚目の不協和音があるんだけど
5枚目からは今泉ねる辺りにセンターさせても良かった

790: 2020/04/08(水) 09:08:47.53
ねるとかいう生まれ持っての嵐を呼ぶ女
賛否あった配属後だってあのshowroomの件が無ければ順調だったはず
多分そういう運命の下に生まれたんだよ

793: 2020/04/08(水) 09:11:47.30
>>790
Showroomのあれは騒いだ馬鹿たちのせい
かまってほしい菅井に対してねるが一番反応してあげてたのに

795: 2020/04/08(水) 09:23:15.11
センター替えればよかったと言う人はいるけど
今泉、長濱に替えてたら欅坂は全く別のグループになってただろうな
それが良いかどうかは別として、曲やパフォーマンスに期待されるものは
もっと少なかっただろうと思う

796: 2020/04/08(水) 09:31:47.84
>>795
平手が二列目のド真ん中にいる贅沢なフォーメーションは一回でいいから見てみたかった

800: 2020/04/08(水) 09:45:16.40
>>795
結果論だけどそれで良かったんだよな
2017年夏ツアーで決断できなかった時点でもうダメ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1586163698/