no title
829: 2020/04/07(火) 11:51:26.76
欅はライブできない!→コロナがなければ4月にアニバやる予定でした
欅はグッズ売れてない!→アニバ用グッズがネット通販でバカ売れ
欅は勢いがない!→菅井の配信がど平日昼間に関わらずたった30分で同時接続3万越え(日向は2時間で5万だから同じ2時間なら12万で圧勝)
欅メンバーは仲悪くてギスギスしてる!→菅井の配信中に続々とメンバーが応援の連絡してくる
欅は仕事ない!→けやみみやツイッターのソロ動画など続々とコンテンツ充実中


最近のアンチことごとく負けてるな

スポンサードリンク

834: 2020/04/07(火) 11:53:17.26
>>829
30分同接3万が2時間になると12万になる仕組みを教えてくれ

837: 2020/04/07(火) 11:55:34.54
>>829
コロナなければアニバーサリーライブやる予定だったって本当かな?
4月にやるならコロナ流行前から発表してないとおかしくない?
中止ならわかるけど発表もしてなかったやん

841: 2020/04/07(火) 11:56:44.18
>>829
時間4倍で同接4倍はさすがに草

847: 2020/04/07(火) 11:59:39.02
>>829
同時接続の意味わかってないだろw
菅井は同時接続最大3.5万から最終的には2万まで落ちたので純粋な視聴者が2万台ってことだぞ
日向は最後まで同時接続5万キープな

849: 2020/04/07(火) 12:02:00.45
>>847
欅算では延々と増加するんだってばよ

856: 2020/04/07(火) 12:03:59.21
>>849
指数関数的にねw

858: 2020/04/07(火) 12:04:54.15
>>856
なんじゃそら

863: 2020/04/07(火) 12:08:05.09
>>829
噛み締めよう
youtubelive(同接)


嵐 78万
佐藤健 53万
snowman20万
aiko 13万
本田翼13万
加藤純一(ゲーム実況者)11.9万
日向坂1周年5万
欅坂4周年3万

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1586179183/