1: 2020/04/06(月) 01:24:49.11
どうだった?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3: 2020/04/06(月) 01:31:20.16
no title


no title


no title


no title


no title


no title

スポンサードリンク

4: 2020/04/06(月) 01:31:54.79
遠藤 意外と可愛い
大園 人気出そう
大沼 日向の宮田みたい
幸阪 SRの時より太った、痩せてた時もっと可愛かったのに
増本 可愛くてバラエティもいける大物
麗奈 エースの器

3グループが同時に新加入特集だったけど欅が一番レベル高いな

9: 2020/04/06(月) 01:38:09.38
守屋以外かわいくないわ

13: 2020/04/06(月) 01:46:52.59
旧2期のほうが可愛いな

25: 2020/04/06(月) 02:12:03.56
乃木坂のも見たけど
全員なんで落ちたかわかるレベルだった。
遠藤さん自慢のダンスも全然すごくないし、
とにかくみんな顔が微妙···
一番マシかなと思う守屋さん<<<<<<<<<<森田、ほの、天、井上

28: 2020/04/06(月) 02:16:49.54
日本中の美少女ですか 

30: 2020/04/06(月) 02:18:57.64
2期に比べたらかわいい子はいないね
ぜいぜい守屋ぐらい

32: 2020/04/06(月) 02:21:41.21
幸阪さんは森田と顔被りすぎだし、キャラも可愛げ感じなかったから微妙
目元が老けてる子がいたけど厳しくないかと思った
増本さんは顔はあの中では可愛い方だとは思うけど、表情がなんか変
良いと思ったのは遠藤さんと守屋さんくらい

72: 2020/04/06(月) 04:18:58.69
遠藤可愛かった
ダンスをずっと続けてたのも好印象
一つのことに打ち込める奴は間違い無く人間できてる

78: 2020/04/06(月) 04:27:17.39
最近また見始めたけどけやかけもめっちゃ面白くなってると思うけどな

何か昔のお通夜感がなくなって、土田と澤部もイキイキしてる感じするよ

107: 2020/04/06(月) 06:42:20.50
幸阪と森田の似た二人セットは欅再浮上の数少ない武器の一つなんだろうな
正直今の欅にはなんのインパクトもないし

108: 2020/04/06(月) 06:45:40.47
守屋は間違いないだろうけど、大園も人気出ると思う

118: 2020/04/06(月) 07:26:32.38
5/6は可愛いかった

120: 2020/04/06(月) 07:42:31.81
麗奈ちゃんセンターはよ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1586103889/