no title
1: 2020/04/04(土) 17:54:29.63
第1話-早川
早川ちゃん演技うますぎワロタwww百合モノとか萌えるわーwww
脚本もサイコーやないコレ?wwwえんさくもめっちゃハマってるよねwww
はよ次みたい!wwはよはよwww

第2話-田村
タムタムも中々やるやん、、アル中とか難しいテーマやな、
ええやんええやんw

第3話-掛橋-
あやめちゃんワイカーwww
あやめちゃん見れただけでええんやでw
ええねんええねんww

第4話-金川
まあ、、、みんな頑張ったよね、、初ドラマやし、、
ま、、ええんやで、、よかったよね、、

↑これ・・・

スポンサードリンク

2: 2020/04/04(土) 17:55:33.01
初回の出来だけ突出してないコレ???

4: 2020/04/04(土) 18:01:16.40
この程度で愚痴るのは乃木ヲタではない

5: 2020/04/04(土) 18:09:15.32
エンサク良かったな!
意外だった

6: 2020/04/04(土) 18:20:12.67
第1話が良すぎた
えんさくも第1話が良すぎた

7: 2020/04/04(土) 18:21:47.08
3話4話あたりで崩壊したよねこれ
単なるクソドラマとして終わった

8: 2020/04/04(土) 18:22:30.46
ベマーズとザンビ 乗り換えてきた乃木オタからすれば神ドラマ

9: 2020/04/04(土) 18:24:46.40
1話目の早川の演技でハードルが上がりまくって2話目の田村の演技で意外と上手いやんってなって3話目でガッカリした

10: 2020/04/04(土) 18:24:53.02
四期生は僕が守るよ!
全力で守ってやるよ!!

12: 2020/04/04(土) 18:43:27.83
早川ちゃんを第1話に持ってきたのは
dTVの策略やとオレはにらんでるよ
第1話だけ無料公開して加入さすんやね
おれの目は騙されへんよ

13: 2020/04/04(土) 18:50:35.81
4話目、無理やりアイドル設定にしたのに綺麗にオチつけてていいと思ったけど
サムがもはやただのいいヤツになってたのは気になったけど

15: 2020/04/04(土) 18:54:30.51
1話目はホワイトベアーズの衣装がいっぱい見れてよかった

17: 2020/04/04(土) 19:08:51.43
一人語りのときの早川聖来が特によかった

19: 2020/04/04(土) 19:25:17.21
まともに演技できる子を二本に分けたら
薄くなるのは仕方ないね‥

26: 2020/04/04(土) 20:19:19.10
特別エピソードで『サムのこと』と『キララのこと』を新たに作って配信してくれることを希望します

27: 2020/04/04(土) 20:37:23.15
ヤクボのことが至高。
見れてない人多すぎ

32: 2020/04/04(土) 21:05:51.11
俺は羽根の記憶で全部許したけどね
リアル思い出とシンクロしての効果だからドラマ自体の力とも言い難いものはあるが
基本乃木オタ向けのドラマだしいい構成だった

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1585990469/