no title
1: 2020/03/29(日) 12:19:55.34
意識してやってるって言わないと
メンバーが悲しみますよ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000127-spnannex-ent

スポンサードリンク

35: 2020/03/29(日) 14:34:53.10
>>1
これ記事読んだけどさ、「明るくなったね、よくしゃべるようになったね 」ってのは誰から言われたのかね?
明るく『なったね』ってことは、以前は暗かったということを知っている人物だよなあ?

暗いとかコミュ障とか言っても、仲のいい乃木メン(高山とかその周辺)とはそれなりに話していたはず
「暗い」としたら、あくまで親しくない人の多い外仕事の現場のはずだ
ということは「以前は暗いかったけど明るくなった」という状況を知っているのはいったい誰なのか

……あ、田中圭か
田中圭とは仲良くなったんだもんなあ

36: 2020/03/29(日) 14:39:22.56
>>35
スタッフとかでしょ
事務所は変わってないんだから

4: 2020/03/29(日) 12:22:50.33
お前らからのストレスがなくなったおかげか。

10: 2020/03/29(日) 12:41:05.82
いや、少しは変えた方がいい部分はあると思うw

12: 2020/03/29(日) 12:42:02.73
てか元々地元じゃそうだっただろ
乃木坂でキャラ付けしてただけで

13: 2020/03/29(日) 12:43:45.48
安定の
だから何スレ

16: 2020/03/29(日) 12:52:34.23
乃木坂のなーちゃんはキャラだったから

17: 2020/03/29(日) 12:56:11.70
キャラじゃないメンバーなんていないw

21: 2020/03/29(日) 13:18:48.18
コミュ障じゃくて人見知りでしょ
西野を大人しいとは思っても暗いと思ってる1期生はいないでしょ

34: 2020/03/29(日) 14:26:37.44
握手がなくなっただけで人はこんなにも明るくなれるのか

60: 2020/03/31(火) 01:02:56.59
乃木坂の時にキャラ作ってただけ

61: 2020/04/01(水) 16:55:34.54
明るい

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1585451995/