450: 2020/04/01(水) 00:45:28.61
なーこブログキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


こんにちは



今日で欅坂の活動が最後となります。

とても寂しいですが、最後はいつも通りブログを書こうと思います。



ブログを書くのはとても大好きでした!

私の日常をお伝えしたり、お仕事の報告をしたり、くだらないお話をしたり。
それにファンの方達がすぐに反応してくれたのがすごく嬉しかったです!

料理とか漫画とか色々楽しかったなあ。


ブログを書くのは日課になっていたので、これが最後だと思うと不思議な感じがします。


今日で欅坂46としての活動は最後になりますが、これからは欅坂を応援する側になれたらなと思います。



4年間、本当にありがとうございました!




no title



またね


長沢菜々香

スポンサードリンク

451: 2020/04/01(水) 00:46:17.35
なーこ!!!

453: 2020/04/01(水) 00:47:41.05
なーこ、またね

459: 2020/04/01(水) 00:48:07.99
なーこちゃーん(´;ω;`)

462: 2020/04/01(水) 00:49:55.07
なーこありがとう(´;ω;`)
またね!

466: 2020/04/01(水) 00:54:34.82
なーこ…本当にやめちゃうんだなー…
ずっといると思ってたよまじで

488: 2020/04/01(水) 01:04:27.92
なーこさん、こんな早くやめちゃうとはな

491: 2020/04/01(水) 01:06:16.86
なーこは最後まで欅として活動してきたんだね
メッセも送ってきたしブログもいい子だ
別の道に行ってもがんばれ!

496: 2020/04/01(水) 01:14:28.09
なーこブログまたね
で終わってるってことは芸能活動続けるんか?

498: 2020/04/01(水) 01:14:52.84
なーこ速攻ツイッター始めそうw

499: 2020/04/01(水) 01:17:09.00
なーこブログはラスト、ラス前と
メンバーとの思い出について語らないのは
やっぱメンバーにはいい思い出がないからなのか?

503: 2020/04/01(水) 01:21:47.87
>>499
そうやってすぐネガティブなほうに持っていくやつは友達いないんか?

501: 2020/04/01(水) 01:19:47.91
なーこさんも、てちみたいに事務所残留のままとか?
こんな急な発表だしさ

527: 2020/04/01(水) 05:36:08.77
>>501
事務所に残るならこんな期末に合わせてギリギリのことやらんでもええでしょ

502: 2020/04/01(水) 01:20:31.22
なーこちゃん最終日も平常運転でかっこいいな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1585581555/