1: 2020/03/30(月) 19:16:33.59
CDTVライブで日向ちゃん待機して見てたら乃木坂のビジュアル良すぎてびびったわ
劣化したとか言われてる白石でも美人すぎるだろ…
no title

スポンサードリンク

18: 2020/03/30(月) 20:20:03.06
>>1
別に自慢ではないが、乃木坂ほどルックスを重視し歌ダンスを軽視しているアイドルグループは空前絶後。

2: 2020/03/30(月) 19:20:22.45
気づくのおせーよ

4: 2020/03/30(月) 19:21:10.64
俺ノギカス、ひよりのビジュアル成長に驚愕する

5: 2020/03/30(月) 19:22:50.41
>>4
戻ってきたらいきなり垢抜けて美人になってたからおひさまの自分でも驚愕したわ

7: 2020/03/30(月) 19:34:18.38
これで半分くらいアンダーメンだからな
乃木坂のビジュアルには勝てねぇわ

10: 2020/03/30(月) 19:49:32.90
橋本、桜井が抜けてこれだからな。
全盛期フルメンバーの凄さときたら。

11: 2020/03/30(月) 19:53:10.71
松村沙友理美人すぎワロタァ!

12: 2020/03/30(月) 19:57:35.46
齋藤飛鳥ちゃんと遠藤さくらちゃん可愛すぎるだろ…

13: 2020/03/30(月) 20:06:08.39
でも25thは特にビジュアル選抜でも何でもないからなあ
本当に外見重視で選んだら世間を驚かせるレベルにできるはず

19: 2020/03/30(月) 20:21:16.31
まじでAKBのがビジュアルいいだろこれw

20: 2020/03/30(月) 20:26:05.52
no title

21: 2020/03/30(月) 20:36:25.64
no title

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1585563393/