506: 2020/03/29(日) 22:11:54.65
長沢の握手会4連続一次全完売は今のところ坂道グループ最高記録
乃木坂は一次全完売不可能だし日向坂があと4枚シングル出すまでこの記録は破られない
no title

スポンサードリンク

524: 2020/03/29(日) 22:14:43.00
>>506
レジェンドだよなぁ

531: 2020/03/29(日) 22:16:27.77
>>506
なーこそんなに人気あったん(´・_・`)

544: 2020/03/29(日) 22:20:21.88
>>531
単に個握の支払い率が高かっただけ
本当に人気があったら全握でソロレーンになってるんやで

553: 2020/03/29(日) 22:21:54.55
>>531
ファンサが強い子はファンのロイヤリティが高いから干されづらい。

日向もメッセ多いメンバーのが1次完売数高い傾向が見られることがあった

512: 2020/03/29(日) 22:13:10.22
選抜制で落とした人がどんどん辞めてるから運営の狙い通りなんじゃないかな

519: 2020/03/29(日) 22:14:11.04
>>512
平手辞めてる時点でw

529: 2020/03/29(日) 22:15:32.75
>>512
競争を促したいなら大失敗
リストラしたいなら大成功だろう
こんなリストラする所に未来があるとは思えんがね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1585481900/