no title
217: 2020/03/29(日) 21:15:03.65
次のシングルに参加しないから急いでやめる形になったんだよ
言い換えれば新シングルの発表が近いってこと
みなさんも諦めないで

スポンサードリンク

238: 2020/03/29(日) 21:18:50.00
>>217
自分も新9thでも選抜落ちしてこうなったと思ったけど新型コロナで握手できない状態で動き出せるのかなと
先見通せないのに握手前提で売り出す?握手無しで売り出す?
握手に頼らない売り方見つけられたのならいいんだけど

285: 2020/03/29(日) 21:24:41.83
>>238
同じような不安でも乃木坂はシングル予定通り出したし
握手会なら状況を見て延期すりゃいい話
とにかく出すはずだよ

231: 2020/03/29(日) 21:17:03.89
卒業渋滞は乃木坂も一緒だからな
年取ると前にやめないとずるずるする

232: 2020/03/29(日) 21:17:37.88
あと1人と言っても文春は平手脱退当てられなかったんだから、もっといると思ったほうがいいな

241: 2020/03/29(日) 21:19:00.64
まぁ、毎回卒業生が出る度に言ってることだが、引き続きグループは応援するよ。ファンやめずに。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1585481900/