no title
1: 2020/03/28(土) 16:05:57.86
あの大人気の日向坂の表題を10日で超えるって凄くない?

スポンサードリンク

3: 2020/03/28(土) 16:17:38.34
アンチコメだらけというオチはないだろうね?

4: 2020/03/28(土) 16:19:07.94
賀喜もひらがな入らなくて良かったなw

5: 2020/03/28(土) 16:23:14.92
日向人気落ちてきてるしな
Twitterでも飽きたってやつ多いよ

8: 2020/03/28(土) 16:37:43.76
showroomの水増し来場者だけには敵いません

13: 2020/03/28(土) 16:46:43.29
いいね コメント数
I see 5.8万 1.1万
じゃあね 8.6万 1万
保護色 10万 1.5万
SO 13万 3万

こん好き 7.3万 1.1万
ソンコト 8.2万 1.4万

黒い羊 13万 3万
角を曲がる 9.7万 1.7万

20: 2020/03/28(土) 16:56:32.74
結局欅も日向も乃木坂ごっこなんだよな
たまにここにきて煽りスレ立ててるバカいるけどまじで滑稽だなぁって思ってるわ
多分乃木ヲタも思ってると思うけど
日向は初動は人気あったかもしれんけど飽きやすいわ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1585379157/