no title
175: 2020/03/28(土) 14:07:01.64
CDTV欅落選か?辞退か?
9thが出るまでは辛抱かもね

スポンサードリンク

127: 2020/03/28(土) 12:11:11.92
CDTVライブライブ乃木坂と日向坂は出るらしい
日向坂の方が勢いあるとはいえ、ここまで頑なに欅出さないのってなんなんだろうな
適当にサイマジョやればいいのに、新センターまだ迷ってんのか

128: 2020/03/28(土) 12:13:07.67
歌番組でフルパフォいいなーー
いいなーーいいなーー。

129: 2020/03/28(土) 12:13:40.93
3月31日(火)19:00~23:00

「CDTVライブ!ライブ!」

#乃木坂46 全4曲をメドレーで歌唱

・帰り道は遠回りしたくなる
・しあわせの保護色
・シンクロニシティ
・制服のマネキン
・何度目の青空か?

#日向坂46 「ソンナコトナイヨ」

130: 2020/03/28(土) 12:16:41.49
平手体制脱却した新曲出さないと動けないんだろ
でもコロナのせいで握手会出来ないからシングル予定は白紙になってるという
詰んでる

132: 2020/03/28(土) 12:20:10.17
なんかカップリングでも出てくれたら良いのに溜め息しか出ないな

133: 2020/03/28(土) 12:20:18.70
and more無いの?
年末新曲無しで出まくってたのにな

134: 2020/03/28(土) 12:21:33.56
9th披露すればいいのにな。

135: 2020/03/28(土) 12:22:50.59
既存曲じゃなくてどうしても新曲で華々しく新生欅やりたいとかこだわりがあるのかな

147: 2020/03/28(土) 12:33:29.70
>>135
既存の曲だとどうしても代理のイメージを引き摺っちゃうから一発目は新曲やりたいんだろうね

そもそも新曲なしでカップリングを披露させてもらえてたことが贅沢だったって事だよね

139: 2020/03/28(土) 12:29:41.78
もしかして欅って紅白以降全く歌番組出てない?

159: 2020/03/28(土) 12:58:39.54
>>139
録画ではあるがCDTV年越し

171: 2020/03/28(土) 13:58:05.65
新生欅坂の一発目だから相当慎重になってるんだな

186: 2020/03/28(土) 14:55:23.03
>>171
慎重になる事無いのに
どうしたって売り上げ下がる事確定だし

172: 2020/03/28(土) 14:01:00.64
欅は自粛長すぎ。もうあっという間に共和国の時期になっちゃうよ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1585298032/