no title
952: 2020/03/26(木) 15:11:06.45
ケヤカスの大好きな「視聴熱」が今月いっぱいで終了だってよ
悲しいなw

https://thetv.jp/notice/71/

スポンサードリンク

954: 2020/03/26(木) 15:13:41.43
>>952
結局視聴熱って意味がわからないまま終わるのか
ツイッターのトレンドも動画再生数もそもそもでいえば視聴率も1つの目安ではあるけどその数字に囚われ過ぎてる感はある

955: 2020/03/26(木) 15:18:08.99
>>954
それ
ソニーの幹部も言ってたいたが、オリコン等の数字も実態ではなくあくまでも目安に過ぎないと認識していた

956: 2020/03/26(木) 15:18:43.62
>>952
ええ…これ楽しみだったのに
やめる必要なんてあるのか

958: 2020/03/26(木) 15:20:26.61
>>956
クレーム入ったんじゃね

959: 2020/03/26(木) 15:22:38.15
>>958
視聴熱にクレームならCDTVのあの順位付けもクレームだろw
あれもごちゃ混ぜ順位なんだから。

965: 2020/03/26(木) 15:28:27.08
>>952
朗報じゃん

977: 2020/03/26(木) 15:45:33.37
>>952
まぁ視聴熱はデータソースが怪しかったからな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1585118033/