白石麻衣さんの卒業時期が今年の夏前と判明する
1: 2020/03/21(土) 21:15:23.58
FNSと名の付く特別歌番組出演は今回がラスト
no title


去年のFNS夏のうたまつり7月24日
https://www.fujitv.co.jp/FNS/s/

スポンサードリンク

3: 2020/03/21(土) 21:16:46.76
??

4: 2020/03/21(土) 21:20:25.78
ショールームか何かで配信して卒業… 哀しいかもね

5: 2020/03/21(土) 21:20:27.11
卒コン6月までできるわけない

6: 2020/03/21(土) 21:24:45.93
乃木坂での活動は5月まで
卒コンはコロナ次第でどうなるか分からんって感じだろうな
夏くらいに収まれば7~8月くらいに演るかも?!
収まらなければ卒コン無しもあり得る

7: 2020/03/21(土) 21:26:36.96
生田がお漏らししてなかった?

9: 2020/03/21(土) 21:32:14.39
>>7
コロナ問題で卒コンがなくなる前だろ

8: 2020/03/21(土) 21:29:27.66
峯岸が卒コン延期って言ってたね

11: 2020/03/21(土) 21:39:58.23
卒業した後に卒コンという素晴らしい前例を西野が作ってくれたからな

34: 2020/03/22(日) 02:49:13.17
>>11
まあそうなるな。

16: 2020/03/21(土) 22:03:16.20
歌番組に出るのは夏前までだろうけど
卒コン伸びるだろうからなんとも

19: 2020/03/21(土) 22:06:49.64
夏前って言ってる人は願望?
元々5月って話しじゃなかったか
卒業後に卒コンするパターンじゃないの?

21: 2020/03/21(土) 22:09:00.79
>>19
リークされてたよどっかで
ただ乃木坂として活動するのは5月までで8月に卒コンパターン

20: 2020/03/21(土) 22:08:13.41
真夏

23: 2020/03/21(土) 22:10:27.64
そのリークなんなのソース元ないじゃん

25: 2020/03/21(土) 22:15:34.85
5月って言ったのは生田じゃなかった?
そこから東京ドーム空いてるってこじつけがあっただけで

26: 2020/03/21(土) 22:26:23.75
西野も世間では12月卒業ってことになってる
白石の場合は卒コン出来るかな…
正直ないならないで良いと思う、その代わりきちんとTVとかでラストステージは用意して欲しいけどね

27: 2020/03/21(土) 22:33:01.42
生田のお漏らし通り5月いっぱいで卒業
そこで卒コン出来なきゃ梅雨時期まで伸ばしたらやれるでしょ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1584792923/