1: 2020/03/21(土) 05:59:01.37
おまえらとも、お別れだな!短い間だったがありがとう😿

スポンサードリンク

2: 2020/03/21(土) 06:05:52.67
乃木坂が最終的にウィルスに潰されるのは予想外だったな

3: 2020/03/21(土) 06:08:20.36
むしろこんなご時世こそアイドルが人々の心に灯火を

4: 2020/03/21(土) 06:08:49.68
乃木坂終了と共に卒業とはまいやんも想定外😢

5: 2020/03/21(土) 06:10:21.29
ライブが開催OKになれば大丈夫だろ
深刻なのは握手依存度が高過ぎるAKB

6: 2020/03/21(土) 06:24:22.46
良い案考えたぞ!毎回のシングルごとに選抜センターを投票で決めるシステムにすれば良い🤗

7: 2020/03/21(土) 06:28:17.54
新たなビジネスモデルを早急に考えないとな

11: 2020/03/21(土) 06:38:38.23
CDの売り上げが20万枚とかになったらどうする😥

12: 2020/03/21(土) 06:40:55.70
もうIsee売り出すしかないな
長引けば本当にリストラ出てくるかもしれない

13: 2020/03/21(土) 06:42:22.11
そもそも握手目当てでCDを買うってのがおかしいんだけどな

15: 2020/03/21(土) 06:43:45.47
>>13
普通にやってCDが売れる時代じゃないから

57: 2020/03/21(土) 14:06:31.05
>>15
CDを売らなきゃならないのって秋元都合だろ

16: 2020/03/21(土) 06:44:59.82
握手券はおまけだが売上には物凄い影響するという

19: 2020/03/21(土) 07:09:20.25
中止と言った瞬間CD売れなくなるから
延期という選択肢しかない

よそはだいぶ先まで延期決めてるのに
ここはまだ4/11やる気でいるから困るw
個握の9次応募までさせてから延期発表だろうけど…(セコすぎる)

乃木坂運営的にはコロナの感染状況は
もう縮小化してるという判断らしいw

大規模イベントの主催者判断は危険

20: 2020/03/21(土) 07:32:01.75
乃木坂は円盤売れば活動維持できるはず
未発売のライブ、乃木どこ完全版、46時間とかヲタが欲しい素材はたくさんある
欅、日向、48Gより円盤売る力もある
まずはエコパと17神宮とMV集2をお願いしたい

21: 2020/03/21(土) 07:43:00.54
握手興味ない健全なファンだから今まで通り買うよ

22: 2020/03/21(土) 07:44:37.37
五輪チケットと同じで返金不可の規約にすればいいじゃんw

23: 2020/03/21(土) 07:54:32.43
3期4期ライブの円盤化してくれねぇかな

24: 2020/03/21(土) 08:03:38.97
>>23
それなち

25: 2020/03/21(土) 08:04:57.35
エンタメ業界厳しいな
シルクドソレイユ全員解雇されるみたいだし

26: 2020/03/21(土) 08:07:05.87
新規で今直ぐに利益出せそうなのはスタジオライブ有料配信くらいか

27: 2020/03/21(土) 08:19:09.48
全員解雇じゃなくて95%だった

28: 2020/03/21(土) 08:27:16.03
本当にバスラはギリギリのタイミングだったな

30: 2020/03/21(土) 08:33:32.21
屋外の写メ会でも無理か…📷

31: 2020/03/21(土) 08:43:28.79
仮に秋以降出来るようになっても会場が押さえられるのか
争奪戦になりそうだし

32: 2020/03/21(土) 08:49:02.42
でもマジでどこのグループもシングル発表できんぞこれ
前作大幅割れ間違いないし

34: 2020/03/21(土) 08:51:40.51
減ってもみんな下がれば言い訳立つさ!

36: 2020/03/21(土) 10:12:34.10
どこもヤバいがまずは欅坂とNGTから逝くな
そこまでで止まればいいが・・・

38: 2020/03/21(土) 11:11:16.18
CM、ドラマ、映画、雑誌......

不死身かな?

42: 2020/03/21(土) 11:35:15.56
そもそもお前ら握手しか興味ないんだな

43: 2020/03/21(土) 11:39:21.02
写真集アイドルの乃木坂は関係ない話だな

45: 2020/03/21(土) 11:50:03.57
握手こそ最強

53: 2020/03/21(土) 13:00:48.97
コロナで全ての産業が冷え込んでるのに
握手アイドルの心配なんてしてる場合じゃねえよ

62: 2020/03/21(土) 15:17:46.50
大不況がもうすぐそこまで
来てるからな
乃木坂はリーマンや地震後の
上り坂で活動してきたから
不況になったらどうなることやら
握手とか呑気なことしてられない

63: 2020/03/21(土) 15:19:03.54
乃木坂は不況に遭遇したことないもんな
AKBはリーマンショックもitバブル崩壊も震災も経験してるから強いんだよ

64: 2020/03/21(土) 15:22:03.32
そのうち今みたいなケータリングもなくなってコンビニのおにぎりとか各自弁当持参みたいな時が来るかもしれんね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1584737941/