no title
504: 2020/03/21(土) 10:14:55.96
この数日SRやってるって事は新曲進んでるんじゃないの
SRやる為だけでこの数日メンバー呼んでる訳無いよね?
複数メンバーでSRやる理由やレッスンしてるって話もあったし
みんな集まってるからでは
合間にSRやってるんでしょ

スポンサードリンク

506: 2020/03/21(土) 10:17:51.54
>>504
菅井と守屋が今後の活動について言い淀んでた感じ見ると違う気がする
暇すぎても自主的に何もしないメンバーに勉強しなさいってことでやらせているんじゃない?

543: 2020/03/21(土) 10:48:59.47
>>506
しかし、そんな質問さえ想定してないとか驚きだな
正副キャプテン二人がね

511: 2020/03/21(土) 10:21:11.03
>>504
レッスンなんて定期的にやってるでしょ
むしろコロナで目処がたたないからファンサの一環でやらせようって話だろ

514: 2020/03/21(土) 10:22:56.06
>>511
そもそもコロナで中止になるような予定されてたイベント自体が無いし…

546: 2020/03/21(土) 10:52:17.39
>>504
なにもしてないって言っちゃったんだよね~
なんかしたい、やる気はあるとは言ってたけどw

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1584709929/