no title
702: 2020/03/20(金) 10:51:20.64
もう乃木坂にあらずばアイドルにあらず状態だな

no title

スポンサードリンク

704: 2020/03/20(金) 10:51:51.28
>>702
1/2乃木坂

707: 2020/03/20(金) 10:53:15.21
>>702
田中みな実大丈夫なのか?
これ売れ残りやばそうやな
手売り回をもっとやらなければ

745: 2020/03/20(金) 11:22:21.56
>>702
BLT#53って久保史緒里かあ
お母さん風が表紙のw

711: 2020/03/20(金) 10:55:34.36
与田ちゃんの1st日向の温度が
いつの間にか9万冊になってた

712: 2020/03/20(金) 10:56:07.26
ぽんさんやぺーさんの在庫もいつの間にか掃けてる可能性あるなこれ

715: 2020/03/20(金) 10:59:53.04
ねるの2nd写真集まだか?

722: 2020/03/20(金) 11:04:04.30
こうして見ると2ndこそ実力が出るな
白石生田与田…
そういう意味でもねる2ndの売上は興味深いんだけどやめちゃったしなあ…

724: 2020/03/20(金) 11:06:15.20
>>722
あすか2ndというジョーカー温存してるのずるい

727: 2020/03/20(金) 11:06:26.87
写真集10万超えるのこれで最後かもな坂道

730: 2020/03/20(金) 11:07:56.25
>>727
新世代で可能性あるのは遠藤賀喜くらいか
乃木坂終わったな

737: 2020/03/20(金) 11:15:51.75
>>727
飛鳥2ndがあるでしょ

738: 2020/03/20(金) 11:17:19.33
欅の2nd写真集で10万超えるやついるんだろうか
そもそもグループ写真集すら前作の累計割りそう

751: 2020/03/20(金) 11:28:41.81
>>738
乃木坂の1st写真集はブレイク前の出版が多くて2ndの頃には箱自体がデカくなってて売上も右肩上がりで伸びるパターンが多いけど欅は1st出した頃がグループ自体のピークだったから今2nd出しても厳しいだろうな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1584627911/