no title
517: 2020/03/18(水) 06:23:56.01
現実的に今やれることはユーチューバーしかないな。

みんな動画編集にハマってるらしいし
ソニーさんユーチューバー研修しといてください。

スポンサードリンク

518: 2020/03/18(水) 06:25:24.00
YouTubeと言えば志田2本目は4日経ってまだ10万再生ちょいだな

519: 2020/03/18(水) 06:33:52.35
>>518
こじはるさんのポーチ紹介動画に完敗しとったな

520: 2020/03/18(水) 06:43:40.99
ジャニーズはファンのために公式YouTubeで動画配信やるってよ。欅ちゃんも今できることやってほしい

521: 2020/03/18(水) 06:44:21.72
鈴本とコラボして再生数爆上げするから待ってな

528: 2020/03/18(水) 07:37:27.48
ただでさえ握手会は世間の目が冷たいからね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1584368429/