no title
1: 2020/03/16(月) 19:19:13.19
★きっかけ
山崎琴子純奈絢音
渡辺堀未新内寺田

★ゆっくりと咲く花
琴子
山崎渡辺絢音純奈
新内堀未寺田

★乃木坂の詩
琴子山崎渡辺新内堀未寺田絢音純奈

★アナスターシャ
琴子
純奈 山崎
鈴木
みり愛 寺田
北野 新内
堀未

スポンサードリンク

2: 2020/03/16(月) 19:22:41.12
琴子さんはリバースセンターてやつか?

3: 2020/03/16(月) 19:24:40.35
まずアナスターシャから
堀未> 北野新内> 寺田みり愛絢音> 純奈れなちが確定

きっかけから
寺田みり愛> 絢音が確定

ゆっくりと咲く花から
寺田> みり愛が確定

ゆっくりと咲く花から3人フロントだと堀未の左が序列が高い為
北野> 新内が確定

よって
2期生の序列は
堀未北野新内寺田みり愛絢音山崎純奈

4: 2020/03/16(月) 19:28:50.11
結論

最初に決まった序列は最後まで変わらなかった

7: 2020/03/16(月) 20:21:00.15
意外でもないかな
妥当

9: 2020/03/16(月) 20:52:07.80
なんでセンターを回さないんだろ?
見てないけど、全編ずっと堀がセンター?
これじゃメンバーもファンも盛り上がらないに決まってる
白石卒業後のこれからの減収に向けて、さっさとリストラしたいんだろな

11: 2020/03/16(月) 21:51:14.76
>>9
何言ってんだ?

12: 2020/03/16(月) 22:12:46.58
皆は絢音が見たいんだよな

13: 2020/03/17(火) 04:52:46.63
新内のラジオに2期生が全員で出た時のこと
堀と北野だけが自ら発信者としてしゃべってた(新内はMCだから別として)
2期生に限るとしゃべれる順が序列に見えてくる
堀や北野は乃木坂以外のプライベート友達間でも中心人物なんじゃないか?
面白いことを発見するのが得意で、またそれを面白く発信することが出来る
とても優れた特徴を持っていて、かつ可愛いなら選ばれるのは当然だと思う

14: 2020/03/17(火) 07:15:00.15
>>13
それは年齢的なものがあるんじゃないか?
同期でも堀、北野、新内(、かりん)は年長で、同期内でも自然引っ張る形になる
それが有利に働くのなら、年長者が卒業するまで同期年少者は浮かばない

15: 2020/03/17(火) 14:36:36.68
一期じゃ地盤が固まっていて出来ない、しかしいずれ来る三期や四期のために環境を整えなければいけない
そこで体のいい実験台が二期生ってことだな
さすが不遇の二期という名前は伊達じゃないわな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1584353953/