1: 2020/03/12(木) 13:06:37.77
俺は掛橋にすべてを捧げるが
no title

スポンサードリンク

2: 2020/03/12(木) 13:08:35.55
良い戦いになりそうだな

3: 2020/03/12(木) 13:33:36.09
三期は久保が強いな

5: 2020/03/12(木) 14:20:10.57
まだわからないなぁ
与田下は確固たる地位を築いてるし

6: 2020/03/12(木) 14:44:01.02
集団として見ると総合的に伸びしろあるのは圧倒的に4期の方なんだけど3期は与田山下が強いからな 
この2人の牙城を崩すのは並大抵ではない

8: 2020/03/12(木) 14:53:19.22
山下与田と遠藤賀喜では人気が違いすぎるし今後も追い付く事は不可能
3期と4期の加入時のグループの勢いの差が大きいし
AKBでいえば最後の主要メンバーのばるると有名メンバーが誰もいない10期以降の違い

9: 2020/03/12(木) 15:01:59.43
三期とかあり得ないから~

11: 2020/03/12(木) 16:07:53.38
予言しておくが、5期生に超絶美人が来る

13: 2020/03/12(木) 18:25:06.25
与田とか遠藤とかは人気がどうだか知らんが頭が弱すぎて信頼できない感じがある

17: 2020/03/12(木) 18:52:26.00
ツートップ白西の居なくなった乃木坂かぁ…
11人入れて売り上げ自体は下がってるんだからもうどうやっても上がり目はないね

18: 2020/03/12(木) 18:57:15.51
プリンシパルは3期の方が盛り上がったな、4期は生田の再来的なノリがなく消去法で早川トップみたいは感じだったし
TCG勝負では圧倒的にさやえんどうでかましてたわ

19: 2020/03/12(木) 19:27:04.86
世間的に広く届いてるのは今のところ与田だけ

20: 2020/03/13(金) 06:35:12.74
そうか。単独センターは遠藤だけや

21: 2020/03/13(金) 10:26:22.41
山下じゃセンターはなぁ

22: 2020/03/13(金) 10:30:35.69
四期は追加メンバーが来るだろ

23: 2020/03/13(金) 14:57:15.99
じゃあ遠藤を与田と山下で挟めば乃木坂は安泰やな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1583985997/