no title
1: 2020/03/09(月) 14:38:50.77
カメラの回って無いところでお礼はちゃんとしてるとのこと

【悲報】与田、35万の洗濯機を買わせてお礼の一つも言えない
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1583681373/

スポンサードリンク

31: 2020/03/09(月) 15:04:14.96
>>1
許した

2: 2020/03/09(月) 14:42:51.26
カメラ回ってないとこでお礼言ったって言ってるけど
日村が言われてないって言ってるし伝わってないなら意味ないよね

24: 2020/03/09(月) 15:01:23.96
>>2
あの後にお礼を言った
その時はカメラ回ってはいない
捏造すんなよ

3: 2020/03/09(月) 14:43:53.55
バラエティーじゃん
こんなことまで謝らないといけないなら何もできないだろ
だいたいスタッフが問題だし

132: 2020/03/09(月) 16:04:16.08
>>3
編集が面白おかしくしたのが裏目だね
馬鹿が煽るの予想してなかった

5: 2020/03/09(月) 14:44:37.57
別に可愛いんだからいいじゃねーか

6: 2020/03/09(月) 14:45:47.27
だっちょ・・・

8: 2020/03/09(月) 14:47:44.32
35万の洗濯機買って貰うこと自体が感覚麻痺してるんだよ

12: 2020/03/09(月) 14:50:13.55
別にお礼はどうでもいいよ
問題は30万以上する洗濯機を半ば無理やりに買わせたぶっ壊れてる金銭感覚のことだから

16: 2020/03/09(月) 14:53:38.12
買ってもらったのは事実なのか
う~ん…すごいな…

17: 2020/03/09(月) 14:54:03.96
お礼云々よりも他人に30万の物ねだる感覚がヤバいんだけどな

18: 2020/03/09(月) 14:57:03.62
そもそもデカイ洗濯機を置くスペースが無いんだが、普通のマンションだと

26: 2020/03/09(月) 15:02:28.33
>>18
AKBのメンバーでもタワマンだから与田ぐらいになると凄いマンションよ

22: 2020/03/09(月) 15:01:05.70
世の中可愛い子が勝つんだよ
諦めろキモヲタども

32: 2020/03/09(月) 15:04:21.72
アンチ涙目www

84: 2020/03/09(月) 15:34:35.22
真夏が悪い

no title

 hno title

 hno title

104: 2020/03/09(月) 15:45:46.99
与田に限らず3期ってネットの炎上にいちいちモバメで言い訳しがちだよな
よけい火に油そそぐだけだからやめた方がいいのに

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1583732330/