1: 2020/03/08(日) 16:14:42.77
こんなに可愛いのになんでもっと人気出ないんだよ
no title

no title

no title

no title

no title

スポンサードリンク

17: 2020/03/08(日) 16:41:42.20
>>1
最初久保ちゃんじゃねえか

26: 2020/03/08(日) 16:56:32.22
>>1
1枚目だけ可愛い

と思ったら無印の久保さんじゃねーか!w

2: 2020/03/08(日) 16:16:47.15
身長が小さいのがね…

5: 2020/03/08(日) 16:18:37.32
工事中をたまに見るくらいだけど、矢久保ちゃんて乃木オタ気質が強すぎな所と
自分に自信がないのかオドオドしすぎじゃないかな。
なーちゃんも引っ込み思案だったけど割と自己評価は高い子だった印象がある。

6: 2020/03/08(日) 16:18:52.75
しかも双子でもう一人隠れているという

9: 2020/03/08(日) 16:23:57.16
賀喜にエプロンして貰ってるときの赤ちゃん感は萌えたわ

10: 2020/03/08(日) 16:26:19.85
可愛い

13: 2020/03/08(日) 16:33:02.03
可愛くてスタイルいい子が他にいるからな
丸顔で小さい子が好きな人もいるけど

18: 2020/03/08(日) 16:41:58.71
AKB行けば無双できたのにな

19: 2020/03/08(日) 16:45:28.08
久保ちゃんと矢久保ちゃん似てるからなw
no title

24: 2020/03/08(日) 16:51:55.59
多分日向坂にいれば可愛い方だと思う
4期は賀喜筒井早川とか顔が派手だしよっぽどじゃないと目立たない

36: 2020/03/08(日) 17:35:00.29
もう少し人として成長すれば売れると思う

42: 2020/03/08(日) 19:01:41.43
遠藤と違って本物の普通の女の子枠として採用だろ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1583651682/