no title
145: 2020/03/08(日) 00:35:45.01
てか4月で唯一空いてた4/22にHKT入ってるじゃん
0.0001%くらい可能性のあった4月発売が0%になった

スポンサードリンク

146: 2020/03/08(日) 00:37:01.34
>>145
未CD化曲溜めすぎたからアルバムで

150: 2020/03/08(日) 00:38:31.59
>>146
そしてアルバムに角オナ収録だろ
全然可能性あると思う

152: 2020/03/08(日) 00:42:10.54
>>150
あっ、あとねるの卒業曲もあるな

153: 2020/03/08(日) 00:43:14.11
>>150
シングルより先にアルバム出した方が良い利点

・未CD化曲一気に清算
・アルバム曲用にMV作らなくてもOK
・個別3日間でOK。全握は無し
・メンバー人数が1stアルバムの時とさほど変わらないから売上が誤魔化せそう

162: 2020/03/08(日) 00:49:33.36
>>153
先にアルバム出す難点はアルバムにふさわしい特典が何もつけれないってことかな

165: 2020/03/08(日) 00:52:58.21
>>162
1stの時はタイプAに有明ドキュメントと表題MV、タイプBに表題MVメイキングだったっけ
過去のライブ映像なんか付けとけばOKっていうことで

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1583589552/