1: 2020/03/04(水) 10:20:38.30
乃木坂は負け続ける運命なのか、、
no title

スポンサードリンク

2: 2020/03/04(水) 10:23:38.44
>>1
すごいよね

6: 2020/03/04(水) 10:32:59.22
>>1
オフォーは殺到してるみたいね


>>メガホンを取った森ガキ侑大監督(37)は「ヒウラエリカという人物像を脚本打ち合わせしている時から、自然と平手さんとして作りあげていた自分がいました。
もはや、平手さんしか考えられなかったです」と起用理由を説明。
「平手さん、たくさんの映画の中でこの映画を選んでくれてありがとうございます」と感謝のコメントも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00000001-dal-ent

7: 2020/03/04(水) 10:33:45.27
今後どうなるかは知らんが
少なくとも現状、女優としては主演映画を大失敗させた実績しかない

10: 2020/03/04(水) 10:36:23.90
>>7
新人賞3つ取ってオファー殺到だからね

15: 2020/03/04(水) 10:41:37.19
>>7
橋本環奈のデビュー作の爆死の方がはるかにスゴかったけど、今では引く手あまただね

13: 2020/03/04(水) 10:40:10.86
いいじゃん
頑張って活躍してほしい
不幸になるより100倍マシ

14: 2020/03/04(水) 10:40:46.02
まいやんはオフィシャルサイト出来る?

24: 2020/03/04(水) 10:56:28.01
受賞歴をみるとドラマの時代が終わっていってるのをひしひしと感じるね

29: 2020/03/04(水) 11:01:49.38
ドラマ女優時代のピークは2005~2010くらいか

それ以来なかなか女優が話題になるドラマがないね

33: 2020/03/04(水) 11:20:19.58
でも実際18歳でそこそこ知名度ある女優って中々いないし、
ギャラも独立したばかりで安そうだからオファーは多いと思うよ
問題は20歳超えて競合女優が増えてからどうなるかだよ

34: 2020/03/04(水) 11:31:02.00
>>33
平手と役柄的に競合しそうな女優いるかね?w

40: 2020/03/04(水) 11:59:07.23
アイドル時代よりよほどアイドルしてる平手さんw

no title

50: 2020/03/04(水) 13:25:25.47
まぁ、本人が楽しそうだからいいんじゃない?欅の時はちょっと、やばかったし…。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1583284838/