no title
500: 2020/03/04(水) 12:41:50.08
真実はこれやろなぁ

@
そうだね。この流れをみると、平手がグループから放り出されたというより、グループが平手が大きくなる妨げになってきちゃったから、グループを平手から切り離して、「脱皮」させてさらに大きくならせようとしてるように見える。

スポンサードリンク

502: 2020/03/04(水) 12:46:15.91
>>500
なんでもいいけど脱退した以上はグループに絡むなよ
秋元を介して絡むのもやめて欲しい

507: 2020/03/04(水) 12:52:40.55
2020年3月4日(大安)がてちの記念すべきソロデビューの日ってことでいいんだよな?

533: 2020/03/04(水) 13:17:10.61
ってか本当文春ってくそだよな
散々てちのこと叩いておいて全然状況違うじゃん
共演者やスタッフに愛されてるし事務所もSFのままだし

てちに謝れくそ文春

548: 2020/03/04(水) 13:28:18.36
ってかSFって代表者今野と秋元弟なんだな


この事務所でソロ活動って意外

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1583212508/