no title
828: 2020/03/03(火) 03:54:58.69
アニラやるとしたら4月4日~6日だろうけど無いのか
映画が4/3公開なのは前から決まってたのか?

スポンサードリンク

836: 2020/03/03(火) 04:01:41.36
>>828
何となく去年と同じ5月に武道館かなーって思うわ
4月のあの時期会場取るの大変だからもう妥協して他の小さい会場抑えたり映画で濁してるだけで

841: 2020/03/03(火) 04:06:32.66
>>836
何かその次期SSAが空いてるみたいな話なかったっけ
だから4月にSSAでやると思ってた
調べてないから知らんし、まあコロナでどうせ無くなるだろうけど

844: 2020/03/03(火) 04:10:35.25
>>841
一応空いてるけど1日に予定されてるシンデレラフェスとかいうのは中止になってるな

848: 2020/03/03(火) 04:21:03.76
>>844
よう分からんモデルやらyoutuberが出てるフェスなんやね
他のアーティストさんのコンサートはどうなるんやろ

849: 2020/03/03(火) 04:22:26.74
>>828
前から決まってた。
去年の秋には4月初旬だと。

839: 2020/03/03(火) 04:03:06.16
って思ったら武道館今年の7月まで閉鎖やんけ

840: 2020/03/03(火) 04:04:26.50
幕張9-11は空いてるぽいが

842: 2020/03/03(火) 04:07:00.68
コロナで無くなったとしても延期になったって言ってくれた方がちゃんと用意してた感があって安心するんだけど

843: 2020/03/03(火) 04:10:20.67
>>842
それな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1583078766/