1: 2020/03/01(日) 20:05:07.56
こま?
no title

スポンサードリンク

2: 2020/03/01(日) 20:07:07.22
公式だったのか我々の言葉ではなかったのか

5: 2020/03/01(日) 20:09:27.00
飛鳥も大まいやん様も大にゃー様もまとめてdisる女

8: 2020/03/01(日) 20:10:41.08
大まいやん様がライブ観戦すると展覧試合
許されたもののみがライブ後拝謁出来る
日向でも数名のみ

9: 2020/03/01(日) 20:10:49.79
お前ら自分の会社や自社製品のスレとか見たことないの?

14: 2020/03/01(日) 20:20:14.73
>>9
ボコスコに叩かれてるので精神衛生上の理由から観ないですね

11: 2020/03/01(日) 20:14:27.02
絶対ここ見てるじゃん

12: 2020/03/01(日) 20:15:35.24
これ、プレイヤーが名前を入力してそうさせたのかと思ったが違うのか。

13: 2020/03/01(日) 20:19:06.10
これプレイヤーの名前大まいやん様なだけじゃね?

17: 2020/03/01(日) 20:25:17.86
2017.8.17
新内眞衣(乃木坂46)


大阪3日目もありがとうございました!
今日は髪の毛で遊んだ日~(´ω`)
終わってから久しぶりに沈金にも
出させていただきました◎
大まいやん様とです◎
かなちゃん、アルピーさん
ありがとうございました(´ω`)

余談ですが
誕生日が来たら真夏、まいやんって
呼んでとさっき真夏さんと
白石さんがおっしゃられてました。
言えるかな...(´ω`)
緊張するわ...(´ω`)
どうしよう...(´ω`)

#沈黙の金曜日

755で大まいやん様発言してる子発見しました

24: 2020/03/01(日) 21:28:50.54
>>17
初々しい

18: 2020/03/01(日) 20:30:12.85
大まいやん様のお言葉は絶対見たいな
時があった、懐かしいな

19: 2020/03/01(日) 20:53:32.29
10antzのクソライターが書いたことを「公式」扱いしていいなら、これも公式ってことでいいよね?
no title

no title


くぼしー、推せるわー。

26: 2020/03/01(日) 21:35:15.39
大まいやん様www

>>19
この久保ちゃんけっこう破壊力あるなw
この顔でねだられたらちょっとクラっと来るかもw

27: 2020/03/01(日) 21:47:56.88
>>19
こういうのおっさんが考えてるのか

20: 2020/03/01(日) 20:54:08.03
飛鳥は全てのネットニュース見てるって言ってるし

22: 2020/03/01(日) 20:57:28.40
やったぜ
no title

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1583060707/