1: 2020/02/29(土) 21:44:07.72
大阪府は2月29日、高知県で新型コロナウイルスの感染が確認された女性と、すでに感染確認されていた大阪府の男性2人が、大阪市内で同じライブに参加していたことを明らかにしました。府は、この会場で集団感染が発生した疑いがあるとみています。

大阪のライブハウスで集団感染か…感染確認の男女3人が参加 約100人が来場
更新:2020/02/29 20:23
https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20200229/GE00031826.shtml
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

5: 2020/02/29(土) 21:46:24.10
やっぱライブは危険だな

7: 2020/02/29(土) 21:47:37.91
客の安全より金儲けを優先した奴、欲望を優先した馬鹿な客が天罰を受けることになるな

8: 2020/02/29(土) 21:47:39.70
映画館もアウトやな

9: 2020/02/29(土) 21:48:26.46
>>8
映画館はみんな静かに見てるから飛沫感染し辛い

295: 2020/03/01(日) 09:12:43.73
>>8
昨今のガラガラ映画館なんてむしろ安全地帯だわ

17: 2020/02/29(土) 21:51:36.95
こんな報道ばっかり
ウンザリしてきた

21: 2020/02/29(土) 21:52:22.49
コンサートだけじゃなく舞台やトークショーも危ない

33: 2020/02/29(土) 21:56:28.04
軽症だからいいとか言ってるバカがいるが
感染したら入院や聞き取り、会社や学校に通報され
大変な事になるの分かってるのかな

35: 2020/02/29(土) 21:56:50.68
ライブハウスはやばいねギュウギュウな閉鎖空間なのにうつらんほうがおかしいわ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1582980247/