no title
1: 2020/02/27(木) 19:43:04.49

なぜ、ドキュメンタリー映像を見ることが好きなのかというと、
私にとって、欅坂でいる時間は、どこを切り取ってもとにかくがむしゃらで、目の前にあることを乗り越えるのに必死だったので、客観的に撮られている映像を見ることによって、その時のことが思い出せたり、こういう風に見えていたんだとか、学べることが多いからです。
 
 
でも、私たちにとって当たり前だと思っていた光景や出来事が、ファンの皆さんには新鮮に思えたり、衝撃的だったりすると思います。
 
 
すべてが公にでているわけではないし、
伝えたくても伝えられなかったこと、見せたくても見せられなかった光景、今までたくさんあります。
 
それは私たちだけではないと思います。
 
 
なので、こうして、『Documentary of 欅坂46』として、少しでも皆さんに今まで起きていたことや、私たちが目にしていた景色をお伝えできると思うと、良かったなと思う反面、怖さもあります🥺
 
 
まだ、完成したものを観ていないので、私もドキドキです!!!!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 2020/02/27(木) 19:44:12.47

スポンサードリンク

3: 2020/02/27(木) 19:52:06.53
この子は本当に正直な子だな
嘘が無いからメンバーに慕われるんだな

5: 2020/02/27(木) 19:53:16.62
ふーちゃんかっけー

8: 2020/02/27(木) 20:09:10.35
2期より映ってるといいですね

10: 2020/02/27(木) 20:10:43.72
いいよいいよー

11: 2020/02/27(木) 20:23:46.18
良いですねえ

12: 2020/02/27(木) 20:24:48.77
その前に配属された研修生について発見しろよ

13: 2020/02/27(木) 20:24:55.45
これは期待できないw

16: 2020/02/27(木) 20:29:36.08
どこを切り取っても?
じゃあけやかけもがむしゃらに必死でやってくださいよー齋藤さん

17: 2020/02/27(木) 20:30:12.99
ふーちゃんはけやかけ頑張ってるだろ

21: 2020/02/27(木) 20:35:03.31
齋藤ってほんとみなさんは知らないですよね私は知ってますけどwっていうの好きだよね

23: 2020/02/27(木) 20:38:48.76
ふーちゃんは喋ってもカットされてしまっている可能性があるのさ

25: 2020/02/27(木) 20:45:22.92
現メンバーより平手ねる志田今泉で構成した方が面白くなるんだけどな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1582800184/