no title
1: 2020/02/27(木) 10:32:48.04
欅坂の一般人気は異常
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2020/02/27(木) 10:33:57.07
欅の?脱退した平手のドキュメンタリーだろ

4: 2020/02/27(木) 11:13:23.68
平信は何回も見に行ってやれよw

7: 2020/02/27(木) 12:23:02.58
AKBと乃木坂の過去興収ってどのくらい?

8: 2020/02/27(木) 12:25:40.21
いやいや、炎上しそうだから面白がって観に行く人+アンチ半分、信者半分。
こんなもんでしょw

9: 2020/02/27(木) 12:39:44.24
アンチでもないし信者でもないけどこれはおもろそうだからいくわ

ただ、どーせなんかみんな欅坂が好きでしたちゃんちゃんみたいなので終わりそう

11: 2020/02/27(木) 12:55:07.91
流石にこれなら5億の売上でも損はせん
カメラ回し撮るだけでええからな

12: 2020/02/27(木) 12:56:32.31
まあ平手しか知らなくてもなんか面白そうだから見ようと思う人もいるかもね

13: 2020/02/27(木) 12:56:51.97
欅の裏側はめっちゃ見たいけど都合悪いとこ全カットのなんちゃってドキュメンタリーなんだろうな
靴探して泣いてるズーミンみたいのに

15: 2020/02/27(木) 13:11:11.76
辞めるメンバーが何人か出ると思うがマジで内幕をさらけ出してたら名作になるよ
もしこの期に及んで平手を神格化する内容なら映画どころか欅自体終了だな
まあ後者っぽいが

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1582767168/