793: 2020/02/25(火) 08:33:59.21
そういや朝の情報番組でバスラってぜんぜん取り上げられなかったの?

スポンサードリンク

794: 2020/02/25(火) 08:36:22.37
>>793
ほぼ何もなかった。テレ朝?だかで何かあったみたいなの誰かが言ってたけど、俺はなんにも見てない。ネットの記事もないし新聞もない

802: 2020/02/25(火) 08:41:13.00
>>794
昨日のテレ朝夕方のニュース
わざわざナゴヤドーム来てネガキャンしてた
no title

806: 2020/02/25(火) 08:42:16.28
>>802
そうこれや
それ見ろするためだろうな
他のネタが切れたら独自とつけてネガり始めるかもしれん

808: 2020/02/25(火) 08:43:26.56
>>802
ぼくたちって誰だろ?

811: 2020/02/25(火) 08:46:42.65
>>808
ノ 親衛隊です!近くに居させてください。

814: 2020/02/25(火) 08:46:59.89
>>802
そういや見たわこれwwこういうのがオタクの世間評価下げてるんだと思ったら泣きたくなった

797: 2020/02/25(火) 08:38:23.66
>>793
コロナ中のライブで反感食らうの避けてるのか知らんけどTVどころか・・・

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1582557101/