no title

543: 2020/02/24(月) 02:41:17.90
文春が楽屋の雰囲気最悪的なこと書いてたけど全然そんなことなかったなw

スポンサードリンク

544: 2020/02/24(月) 02:45:30.31
>>543
平手さんがいないからでは

547: 2020/02/24(月) 02:48:48.82
>>544
平手さんは保乃や小林と仲良く遊んでたからそれはない

545: 2020/02/24(月) 02:46:49.67
>>543
センター様がいないから

552: 2020/02/24(月) 03:27:12.86
>>543
2期生だけだったからじゃね

隠し撮りのとき奥の方で一人だったのってだれ?森田?

564: 2020/02/24(月) 05:16:19.82
>>543
は?守屋が入ってった後の地獄の空気を見てないの?

568: 2020/02/24(月) 06:21:21.42
>>564
武元は死を覚悟している

546: 2020/02/24(月) 02:47:53.54
菅井「てちがいると楽屋が和む」

549: 2020/02/24(月) 02:52:28.94
──大阪公演からは『避雷針』のみ参加という形で平手さんが復帰されました。平手さんがいるとメンバーの雰囲気も変わりますか?

菅井 ふふふ、そうですね。てちがいると楽屋が和むんですよ。本人は申し訳ないみたいな感じなんですけど、いてくれると私たちもやっぱりうれしいです。
1曲でも出てくれるだけで盛り上がりが変わるのを感じましたし、私もステージに立ちながら「次、てちが出られるんだ」って思うとすごくワクワクしました。

https://entamenext.com/articles/detail/2964‬

558: 2020/02/24(月) 03:52:23.39
一番2期と仲良かったのって平手だったんじゃね
タメ口で話し合う間柄なんて他にいなさそうだし

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1582472215/