no title
1: 2020/02/23(日) 01:40:14.81
 平手の映画出演についてレコード会社関係者が明かす。
https://bunshun.jp/articles/-/36259?page=2
「平手さんは表の顔は女子高生だが、父親の命令で『呪い屋』をやっている非浦英莉可(ひうらえりか)役です。今回の映画出演のオファーに、平手さんはかなり積極的でした。
今後、女優としてだけ活動していくというわけではなく、『表現者になりたい』と常々言っている彼女にとってお芝居は、1つの表現方法なのです」


 既報の通り、欅坂46では孤立してしまった平手だが、撮影現場では心を開き、周囲ともうち解けていたという。

映画業界関係者が話す。

「クランクインするまでは平手さんに対して“扱いづらい”というイメージを抱いていたのですが、いざ撮影を始めてみると、それは杞憂に過ぎませんでした。
平手さんは演技について本気で向き合っていました。平手さんは岡田さんと志尊さんとプライベートでも親交を深めていて、定期的に食事会を開き、演技について熱く語り合うこともあったそうです。
神奈川や静岡などで早朝からロケ撮影も多く、かなりハードなスケジュールでしたが、平手さんは学校終わりにそのまま撮影に参加することもありました」
笑顔を見せていた2016年の平手。「Yahoo!検索大賞2016」授賞式 c時事通信社

2: 2020/02/23(日) 01:42:44.44
>>1
「うん! おいしい!」「なんで笑うの~! じゃあ先輩も!」

 撮影では欅坂46のグループとして活動していた時には見せることのなかった無邪気な一面ものぞかせていたという。

「ある日の撮影の休憩中、カップラーメンを食べたことがないという平手さんに対して、岡田さんと志尊さんが『じゃあ今から食べてみて、カップラーメンのCMを撮っているような演技をしてみよう』と提案していました。
そして、平手さんがカップ麺をすすり、『うん! おいしい!』と言うと、まるで本当のCMのように可愛らしい姿に周囲が大笑いしたのです。平手さんは『なんで笑うの~! じゃあ先輩も!』と甘えたような表情を見せていました。
岡田さんも志尊さんも平手さんを妹のように可愛がっていますし、平手さんはふたりを兄のように慕っています。特に、岡田さんはもともと欅坂46時代から平手さんのファンだったそうです。和気あいあいと撮影は進んでいました」(同前)

 1月16日から始まった撮影はすでに2月18日にクランクアップを迎えている。平手は女優として、2018年に公開された映画「響-HIBIKI-」で主演を務め、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞している。

「『響』の撮影を終えた平手さんは、自分が演じた主人公『鮎喰響(あくいひびき)』の役に没入し、『鮎喰響』に改名したいと話していたほどでした。
同作の主題歌で、平手さんのソロ曲『角を曲がる』を秋元康さんは『音楽番組で披露しよう』と平手さんに話したのですが、平手さんの映画へのこだわりが強かったようで断固拒否。
秋元さんが説得をするも、映画公開中に披露することはなく、その1年後の9月に開催された東京ドーム公演で初披露することになったのです。あの頃から演技というものに惹かれていったのでしょう。
ですが、気分のアップダウンが激しい子なので、インタビューや対談でうまくコミュニケーションを取ることができないということは前回からよくあったので、今回はどこまで宣伝をしてくれるのか……」(前出・レコード会社関係者)

 グループ卒業後も、周囲の心配はたえないという。

スポンサードリンク

12: 2020/02/23(日) 02:08:52.13
>>1
キャラ変じゃなくて元々こっちだろ
けやかけも昔はこっちだった

43: 2020/02/23(日) 03:09:06.31
>>1
もともと楽屋では末っ子で甘えんたがりだし、ラジオとか聞いてててもこのキャラやん

欅坂のセンターというプレッシャーがおかしくさせてただけで

3: 2020/02/23(日) 01:45:51.36
さすが我らのてち

5: 2020/02/23(日) 01:52:45.75
【2020年1月】
「ある日の撮影の休憩中、カップラーメンを食べたことがないという平手さんに対して、岡田さんと志尊さんが『じゃあ今から食べてみて、カップラーメンのCMを撮っているような演技をしてみよう』と提案していました。
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200222-00036259-bunshun-ent&p

【2019年4月】
平手「すごいな…ふ~!ふ~!<実食中> …あっつ!! あっつ!!! …うん、おいひいでふ…あっつい!!!! あっつい!!!!! …あちちちち……ちょっと、冷まします(笑)」
no title

231: 2020/02/23(日) 17:39:02.02
>>5
これ何度見ても草生える

9: 2020/02/23(日) 02:01:10.06
てちは天使だなぁ😇

19: 2020/02/23(日) 02:24:08.34
最初っからそうやって普通にアイドルやっとけよアホ

20: 2020/02/23(日) 02:26:02.52
欅坂そのものがおかしいとなぜ気付かない

22: 2020/02/23(日) 02:28:43.94
欅にいる時だけおかしくなる
今泉も志田もねるも平手も鈴本も辞めた途端に別人になった
原因は不愉快か菅井のどっちかだな

24: 2020/02/23(日) 02:33:52.67
表現者(笑)
ちょっと勘違いしてる意識高い系のやつほどこの言葉を使いたがる

25: 2020/02/23(日) 02:35:22.97
平手は表現って言葉の意味わかってない説

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1582389614/