no title
544: 2020/02/22(土) 20:48:52.54
思うのだがシングルは出てないのはそりゃ痛いけど冠番組はずっと出てるしライブも出てるしインタビューも一期生よりはるかに多いしブログもメッセもやってるのにこんなにもファンがつかないもんなのか…?
逆に言えばシングル出したくらいでこれ全部ひっくり返るほどの人気が集まるの?

スポンサードリンク

549: 2020/02/22(土) 20:52:41.32
>>544
ひっくり返ったりはしないでしょ
地道にやっていけば良いだけで

551: 2020/02/22(土) 20:53:27.39
>>544
イジメ、傲慢、怠惰、脱退のニュースで世間の見る目がガラッと変わってしまったからね
でも3回分くらいリリースずれたから9thはその分オタが頑張って150万枚はいくよ

553: 2020/02/22(土) 20:53:34.60
>>544
1期の人気メンバーが在籍しているうちに個握や全握で既存ファンの引き継ぎをしなきゃならんのに、欅の場合はそれを放棄した
加えて卒業メンバーが人気で、残存メンバーの印象が最悪だから単推しも箱推しも離れた

回復の見込みはないよ

555: 2020/02/22(土) 20:54:14.27
>>544
無理でしょ、冠が肝だし
SRで収録裏話に花咲かないとかオンエア見てねえって言ってるようなもん

547: 2020/02/22(土) 20:51:36.14
視聴者少なすぎ、欅にファンっているの?
これから握手会やライブする時に惨めな思いするぞ
人気メン辞めさせた罰みたいなもんか

550: 2020/02/22(土) 20:52:44.19
2期生だけの番組欲しい

552: 2020/02/22(土) 20:53:32.90
守屋さんが期待されてるらしいので守屋さんのけやかけお披露目はよ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1582328240/