no title
451: 2020/02/22(土) 20:04:27.88
1時間で3万すら届かず・・・
no title

スポンサードリンク

460: 2020/02/22(土) 20:07:39.88
>>451
明らかにファン減ったな~

457: 2020/02/22(土) 20:06:57.80
欅ヲタって神隠しにでもあったの?
久しぶりのSRすら誰も見にこないとか

459: 2020/02/22(土) 20:07:18.65
>>457
見たいのはライブだから

489: 2020/02/22(土) 20:15:50.98
【朗報】握手券取りやすくなる。

490: 2020/02/22(土) 20:17:10.81
まあ日向勢いあるのは事実だし比べてもしゃーない
運営はこれからのマネジメントちゃんとしてくれ

492: 2020/02/22(土) 20:17:27.44
普通なら辞めてったメンバーのファンが他メンに流れたりするもんだが辞めていったメンツが強すぎてイマイチ動いてないんだよな…
新規獲得してくしかない。はやいとこグループ動かしてやらんと

497: 2020/02/22(土) 20:20:55.57
まぁ辞めたメンバーが主力すぎるわな欅は
平手ねる今泉がもういないって初期からすれば意味わからん事態だろ

499: 2020/02/22(土) 20:21:55.52
これじゃ志田一人に負けるな

509: 2020/02/22(土) 20:25:45.63
ピークを過ぎたグループ感が出ちゃってるのがなぁ
まるでAKBだ

514: 2020/02/22(土) 20:28:36.90
2期生メインで生まれ変わるしかないね 1期はもういろいろ遅すぎる

515: 2020/02/22(土) 20:28:48.34
普通に二期もみんな好きだし受け入れられてるけどやっぱりなんだかんだ欅一期のあの雰囲気が好きなファンが多いのもあるんじゃないか

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1582328240/