no title
阪口珠美ちゃん、完売0で鬱メールを送る
1: 2020/02/20(木) 21:05:31.24
@
4期に流れた元珠美オタよ。珠美がレーンに来てくれと #tamamimail

@
#tamamimail

そんな事言わないで…。

握手行きたいけど、行けないんだ😭
ごめんよ😭

@たまちゃん謝らないで😭
お金無くて握手会全然行けない私が悪いんだよ。
この思いはきっとみんなに届くよ!
明日からバスラだね!楽しんでね!
4日目はライビュ行くよー!
#tamamimail

@

珠ちゃんが謝る事ないよ~
逆に自分が謝りたいよ…
自分は握手会とかライブにまだ行った事ないし凄く珠ちゃんに会いたい
いつか絶対会いに行くから待っててね!
明日からバスラ頑張ってね!
自分は行く事は出来ないけど遠くから見守ってます!
楽しんでね!
#tamamimail

@
ごめんなさい
今回の個握たまちゃん以外の人結構取っちゃった。

反省します。。🙇?♂?🙇?♂?

#tamamimail

@
珠ちゃん😭
謝らないでむしろ俺が謝りたい
#tamamimail

@たまちゃんのモバメがもうね、心に刺さりますよ。
個握増やそっかな。最悪全部消化できなくてもいいじゃないか。
#tamamimail

スポンサードリンク

2: 2020/02/20(木) 21:07:26.65
握手の態度悪いって聞くけど本当?

3: 2020/02/20(木) 21:11:49.94
心ここに在らずという握手だから売れないよ
テレビやライブではカワイイんだけどさ

4: 2020/02/20(木) 21:13:45.47
今特に可愛いのに

5: 2020/02/20(木) 21:14:09.59
何で売れないのかね
よくわからん

8: 2020/02/20(木) 21:19:13.71
>>5
個性がよく分からない
売れる要因がない

6: 2020/02/20(木) 21:16:23.13
かわいらしいし優しそうだしもっと人気ありそうなイメージあるんだけどな
ダンスもかなり上手いんでしょ?

7: 2020/02/20(木) 21:16:30.16
髪でも切ってあとカラコンもやめて一度サッパリしてみよう

11: 2020/02/20(木) 21:32:41.83
握手会やらねーから気にするな!

12: 2020/02/20(木) 21:33:42.16
ここに来てるやつも行かないから

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1582200331/