no title
696: 2020/02/20(木) 07:36:13.61
ぽんブログを読むと、新9thはまだまだ先だな

新しい仲間が入ってきて、
早く動き出したいところではありますが
 
皆様にはまだ新しい報告も出来ず
たくさんお待たせしてしまい申し訳ありません
 
ですがもう少しだけ、
見守っていてくれたら嬉しいな、
 
 
 
私も、先輩としての自覚を持ち
もっと引っ張っていけるような存在にならなくちゃいけないなと、今回の配属を機に改めて感じました
 
 
また精一杯頑張っていくので
これからの欅坂46もよろしくお願いいたします

スポンサードリンク

698: 2020/02/20(木) 07:57:12.95
ぽんは卒業ブログの時もそうだけど、二期生9人のことをめっちゃ気にかけてくれるな
ぽん的には二期生9人中心に立て直ししても納得できるんだろな

702: 2020/02/20(木) 08:10:17.46
>>698
じゃないと自分がしんどいからな
CDJ見てぽんさんセンター一人でやり続ける体力はないんだと思ったわ

705: 2020/02/20(木) 08:18:35.71
ぽんさんもゆっかーも体力おばけ的なとこあるけど本気でやろうと思うと欅の振りは相当キツいわな

706: 2020/02/20(木) 08:21:05.45
今年紅白出れると思う?9thがすごい売れれば安心して良い?

707: 2020/02/20(木) 08:25:34.38
正直、紅白出れるか出れないかは今の坂道グループの場合何枚売れるかとかじゃないと思う
今年AKBが落選する流れだし、NHKで坂道テレビを好条件でやってくれてるし最低でもシングル1枚出しとけばほぼ出れるっしょ

715: 2020/02/20(木) 10:04:43.67
>>707
甘いわ
うっちゃんももう出ないだろうしシングル一枚じゃきびしい
去年新曲歌わせてもらえんかったことからも既に懐メログループ扱いだし
もー娘一族とかうたコンいっぱい出てるけど紅白はお呼びでない

709: 2020/02/20(木) 08:27:31.35
平手鈴本が抜けてフロント戦線がどうなるのか見ものだが
なんかもうアニラすらやらないのか?

711: 2020/02/20(木) 09:47:29.57
まだ動き出してないのはわかるけど先の予定として決まってるのか?

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1582038401/