no title
西野七瀬さん、結婚に前向きになれないのは家事が出来ないからwwww
1: 2020/02/19(水) 11:48:03.40

スポンサードリンク

2: 2020/02/19(水) 11:49:44.65
大丈夫、俺が専業主夫やってやるから
あとは、しっかり稼いで

6: 2020/02/19(水) 12:11:06.78
なーちゃんは束縛されず自由気ままに生きたいんだよね
家事とか面倒臭いし旦那の相手とか毎日は絶対嫌
多分寝室は別々がいいタイプだと思う

7: 2020/02/19(水) 12:19:42.81
なーちゃんは誰とも結婚してほしくない

12: 2020/02/19(水) 13:05:40.69
映画悲しみの忘れかた
西野母「自分で何も出来ない娘に育てた自信がある」

この親である

13: 2020/02/19(水) 13:06:36.97
全部やってくれる男じゃないとダメだろうな

14: 2020/02/19(水) 13:09:14.91
今でも両親がたまに家に来て片付けしてくれる。って言ってるくらいだからね。
子供好きであれば、子供できたら子供のために色々やってくれそうだけど。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1582080483/