no title
1: 2020/02/16(日) 21:30:37.51
もう昔みたいに3期にばかり仕事が回されることもなくなるし梅澤はキャラ被りしてる
ギリギリ与田と山下くらいしか残らないぞこれ

スポンサードリンク

2: 2020/02/16(日) 21:32:51.09
4期入った時点で半分死に体だったろ

3: 2020/02/16(日) 21:33:18.16
ただでさえ格差が激しいのに更に開くね

5: 2020/02/16(日) 21:34:54.71
4期が入ったのに流れなかった3期ヲタが今更多数流れるか?

7: 2020/02/16(日) 21:36:31.55
>>5
俺もう我慢できない

11: 2020/02/16(日) 21:39:38.56
>>7
むしろ何で今まで我慢してんだよw
流れるなら好きに流れればいいじゃん

6: 2020/02/16(日) 21:35:25.03
3期生は絶対正義、3期で入ってれば勝ち組

8: 2020/02/16(日) 21:36:47.31
遠藤さくら並みに人気出そうな子いるの?

9: 2020/02/16(日) 21:37:14.65
>>8
何で基準がそこなんだろ

19: 2020/02/16(日) 21:46:23.64
与田、山下、梅澤はなんだかんだで残りそう
大園はもう見切られたな
その他は言わずもがな

22: 2020/02/16(日) 21:55:04.29
それで遠藤さくら並みに人気出そうな子はいるの?

23: 2020/02/16(日) 22:01:03.52
大園まで五人は聖域だから
あとはれんたんがどこまで食い込めるか

24: 2020/02/16(日) 22:01:39.04
岩本はもうダメだと思う
運営もギリギリまで我慢してるが

25: 2020/02/16(日) 22:03:00.76
>>24
今回の選抜に入ってるのは1期アンダー以外落ちる可能性ない聖域ばかりだろ
何言ってんの

28: 2020/02/16(日) 22:05:32.53
>>25
れんたんの3次完売の結果を見守りましょう

29: 2020/02/16(日) 22:06:00.84
もうじっくり育成なんてのは無理だと思う

1期がアンダーから這い上がって来れたのも2期が飼い殺しで時間があっただけだし

何より昔と比べ今は最初から見られてる人数が違う

32: 2020/02/16(日) 22:10:36.24
一刻も早く4期中心になってほしい

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1581856237/