【大悲報】守屋 麗奈ちゃん、欅坂へ😠
6: 2020/02/16(日) 20:44:24.61
どう見ても乃木坂タイプなのにね
勿体ない
no title

スポンサードリンク

7: 2020/02/16(日) 20:44:50.71
よりによって欅とか可哀想……
守屋かぶりだろうにややこしい

8: 2020/02/16(日) 20:45:04.69
今日は終戦記念日だな

もう乃木ヲタもこれでやめるかも

絶望しかない…

10: 2020/02/16(日) 20:45:48.63
欅だけはねえと思ってた

11: 2020/02/16(日) 20:46:03.40
年齢がネックだったな

12: 2020/02/16(日) 20:46:55.32
終わったわマジで
これでまいやん卒業したら何の後悔もなくヲタ卒出来る

17: 2020/02/16(日) 20:56:58.55
絶対乃木坂がいいだろ、、、馬鹿かよ
佐藤が欅にいけばよかったのに
まあ仕方ない。欅で頑張ってくれ

18: 2020/02/16(日) 20:57:48.97
欅だけは無いと思っていたのに

19: 2020/02/16(日) 20:58:15.19
間違いなく1番美人やったな
もったいねー

25: 2020/02/16(日) 21:15:30.08
乃木坂に行きたいって言ってたのに欅配属であの青ざめた表情は正直やばかった

26: 2020/02/16(日) 21:15:53.97
まさか漢字なんかに行かされるなんてね・・・可哀想に

27: 2020/02/16(日) 21:19:08.89
守屋さえ来たらあとの振り分けは無問題
それくらいの子だったのに欅流しにされるとは
せめて日向だったら良かったのに

30: 2020/02/16(日) 21:25:46.36
あやめちゃんがいる限り乃木坂の大勝利

31: 2020/02/16(日) 21:28:19.07
あやめちゃんが相変わらず最年少か

35: 2020/02/16(日) 21:36:16.10
守屋はなぜ断らなかった?

39: 2020/02/16(日) 21:53:10.13
単純に守屋って苗字だから欅はないと思ってた
大園も乃木坂はないと思ってた

41: 2020/02/16(日) 22:00:25.01
乃木坂の綺麗なお姉さん路線の貴重な継承者だったのになぁ
一番合わなそうな欅坂とか
ほんと今野鬼畜かよ

49: 2020/02/16(日) 22:14:55.61
守屋一人入るだけでも大勝利やったのに...

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1581853206/