no title
156: 2020/02/16(日) 22:40:31.33
みんなはひとまとめに二期生15人って同期扱いされてるのに納得してる?

スポンサードリンク

158: 2020/02/16(日) 22:41:54.81
>>156
ねるも秋元も同期扱いしてきた過去があるからしゃーないとは思いつつ今回はさすがに期はずらして欲しかった

165: 2020/02/16(日) 22:44:29.86
>>158
ねるの場合は実力で1度合格してるからね
今回は実力で一旦負けてる上に、経験値の差も大きい

195: 2020/02/16(日) 22:50:37.27
>>165
負けてない

全員同時に坂道オーディション合格者です

201: 2020/02/16(日) 22:52:12.78
>>195
確かに坂道合同オーデで合格したのは間違いないけどその後のセレクションで落ちてるから同格として扱うのは違うだろ

208: 2020/02/16(日) 22:54:04.07
>>201
最初から設定されてたセレクションでもなんでもないし、落ちた基準も不明

そんな適当なもんで負けたとか言われてもね

219: 2020/02/16(日) 22:56:04.03
>>208
極端な話特待生とそうでないかの違いみたいなもんでは?
極端すぎるけど

234: 2020/02/16(日) 22:58:38.99
>>219
だから何を持って特待生なのか基準が完全に不明でしょうに

213: 2020/02/16(日) 22:54:53.59
>>195
あーそっか
運営は何を思って合格を2段階にしたんだよ

166: 2020/02/16(日) 22:44:38.52
>>156
元々期という概念が嫌い
曲の善し悪しに期が関係あるのかと小一時間問い詰めたい

172: 2020/02/16(日) 22:46:18.14
>>166
なるほどそういう考え方もあるか

186: 2020/02/16(日) 22:49:10.35
>>172
ただ、1年間のレッスンと去年のライブで場数踏んだ子達を一緒にはしたくないから2.9期にしとく

203: 2020/02/16(日) 22:53:10.68
>>186
急に厳しくて草

199: 2020/02/16(日) 22:52:00.49
>>166
それは確かに正しいね
ただ冠番組バラエティのけやかけにおいてやはり違いは出る
楽曲云々は正にその通り

226: 2020/02/16(日) 22:56:50.77
>>199
バラエティとライブを同列で語るからややこしくなる
輝ける場所でちゃんとスポットライト当ててあげれはそれでいいとおも
ルックスのぺーちゃんや握手のなーこの様に

254: 2020/02/16(日) 23:03:45.62
>>226
まぁね
何か売りというかそういうのアレば価値出るよね

258: 2020/02/16(日) 23:05:44.59
>>254
あれば、じゃなく探すのがオタってもんよ

167: 2020/02/16(日) 22:44:57.03
>>156
前例があるし場数うんぬんよりレッスン量でいえば同じくらい裏でしてるはずだからね
本来は森田たちと二期でもおかしくない子たちと考えたらそこまで気にならない

182: 2020/02/16(日) 22:48:44.79
>>167
ほとんど表舞台に立つことなくレッスン続けてきた研修生が嫌いというよりは、今の二期生9人のハマり具合とか努力を思うとなぁ
かといって三期って言われたら違うだろー!だけどね

205: 2020/02/16(日) 22:53:17.06
>>182
期のくくりや絆はあるだろうけど
メンバーというのに変わりはないからね

ひとまとめにして
欅坂に来てくれてありがとう!だねw

222: 2020/02/16(日) 22:56:20.71
>>205
まぁせやな
結局、期で動くのなんて二期生曲くらいしかないし

169: 2020/02/16(日) 22:45:29.93
>>156
同期はさすがにないな
同じオーディション受けただけで同期とか配属されたの一年以上後とかおかしいと思う
普通に3期生でいいと思うけどね

196: 2020/02/16(日) 22:50:37.87
>>169
3期生です!って言われて研修生に同情するファンはそこまでいなさそうだし、それでも良かったかもねぇ

170: 2020/02/16(日) 22:45:41.93
>>156
少なくとも欅はこの1年が完全に停滞期で変化が一番少ないし
研修生組にとっては追いつくのが一番楽

200: 2020/02/16(日) 22:52:11.99
>>170
研修生のダンスレベルが分かんないけど、裏でレッスンしてきたなら変化をもたらしてくれるか

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://tarte.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1581856364/