no title
815: 2020/02/16(日) 05:02:17.05
松平のメッセ二期生集合写真といい、松田のブログ二期生愛といい、無言の抵抗なのかな
今の二期生なら研修生数人受け入れるくらいの余裕はありそうだけどね

スポンサードリンク

819: 2020/02/16(日) 05:26:42.74
>>815
受け入れるも何も
そもそも同期だからね

820: 2020/02/16(日) 05:34:52.61
>>819
まあそうだね一緒にレッスンもしてたし
ただ関関とか松平とかは嫌だなと思っててもおかしくない

817: 2020/02/16(日) 05:05:44.67
平等に5人ずつでいいんじゃないの?
そしたら喧嘩しなくて済む
だれが入った入らないで揉めそうだが

823: 2020/02/16(日) 07:19:03.26
選抜やると言った以上欅は多いと思う
金儲けに走るなら日向も多いかも

824: 2020/02/16(日) 07:19:12.47
今日の夜には煽り合いが始まるのか・・・

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1581692858/