no title
699: 2020/02/16(日) 07:42:03.78
各坂道ヲタほぼ全員が平和になれる方法

研修生独立(新グループ結成)

これしかない

スポンサードリンク

706: 2020/02/16(日) 07:48:05.73
>>699
曲は三つの坂道のリメイクでいこう

708: 2020/02/16(日) 07:49:41.38
>>706
ぐるぐるサイレントキュンですか?

711: 2020/02/16(日) 07:50:43.64
>>708
ぐるぐるピーマンくんだよぉ

702: 2020/02/16(日) 07:44:44.52
研修生って具体的に1年間何やってたんだって話になるし、そもそもなんで配属させずに研修生なんて作ったんだって話になるよね

704: 2020/02/16(日) 07:46:16.12
>>702
月一のレッスンみたいなことやってたんじゃないの
ほぼ一般人として過ごしてたと思うよ

713: 2020/02/16(日) 07:51:31.32
>>704
なんで握手会すらないひらがなけやきみたいな集団作ったんだろうね
維持費もただではないだろうに1円も生まない集団にするよりはどこかに配属or落選ってことにしといた方が良かったんちゃうの

709: 2020/02/16(日) 07:50:21.44
坂道増殖したら笑うわ
1つだと思ったら3つとか
でまたメンバー募集かけたりして

710: 2020/02/16(日) 07:50:30.40
新グループなんて作ったら共倒れだよ
4つ目は世間に嫌われ始める
坂道は古いとかダサいと思われたら崩壊はあっという間だ

753: 2020/02/16(日) 08:43:50.22
>>710
吉本坂「・・・」

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1581773859/