no title
386: 2020/02/15(土) 18:37:51.21
現在籍人数
乃木坂>欅坂>日向坂
配属人数
日向坂>欅坂>乃木坂
普通に考えればこれだろ
お前らの予想には排他的な願望が入りすぎなんだよ
そうだろ?言い返せんのか?
平手や白石の穴を人数で埋められると本当に思ってるならAKB見てこい

スポンサードリンク

400: 2020/02/15(土) 18:39:19.68
>>386
そう思ってたのにひなのしかけやき坂に来なかった

466: 2020/02/15(土) 18:47:02.54
>>400
それはタイミングでしょ
ひらがなメンのおかげでデビュー出来たのに大量増員選抜は流石に酷
だからひなのだけにして1年間全員選抜

410: 2020/02/15(土) 18:40:30.88
>>386
まいやんはともかく平手は余裕では

489: 2020/02/15(土) 18:49:46.43
>>386
乃木板で同じ書き込み見たけどやっぱそういうことかよ

392: 2020/02/15(土) 18:38:33.43
欅は人数減りすぎだしセンター含む主力が全員抜けちまったからここで10人は補充するやろ
でないと9thの売り上げ大幅に下げることになるからな
欅が大量補充とみてまず間違い無いよ

424: 2020/02/15(土) 18:42:23.74
>>392
抜けすぎて全員選抜できる人数になっちゃったんだよな
そして抜ける4人は握手貢献がそれほど高くない

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1581755616/