neru3178
224: 2020/02/15(土) 17:03:23.95
@
バ先の人事の人が
長濱ねるちゃんのお兄さんだったんだけど(笑)

@
午前に人事と社員の面談があって、
それで来てたのがお兄さん(笑)
ねるのお兄ちゃんで~すって(笑)
嘘だと思って店長に聞いたら
そうだよ、あの人は欅の長濱ねるちゃんのお兄さんやで!って(笑)

スポンサードリンク

231: 2020/02/15(土) 17:08:37.80
>>224
今はニートねるのお兄さんだけどな!

234: 2020/02/15(土) 17:09:46.40
>>231
事務所には所属してると思うからニートではないぞ

238: 2020/02/15(土) 17:10:25.11
>>234
根拠は?

244: 2020/02/15(土) 17:13:09.43
>>238
欅のキセキでいまだに排出があるから
事務所変わった今泉、芸能人やめた米谷、フリーになった志田はブログ消滅と同時に排出がなくなった
ねると柿崎はいまだに排出が止まってないから所属してると推測

252: 2020/02/15(土) 17:15:05.96
>>244
契約が残ってるだけだろ

269: 2020/02/15(土) 17:27:26.93
>>252
え?契約が残ってるならニートではないだろw何言ってんだ?w

271: 2020/02/15(土) 17:27:58.75
>>269
誰もニートなんていってないが?

283: 2020/02/15(土) 17:32:51.05
>>271
あぁ途中で入れ替わってたのかw紛らわしい
最初にニートだといってたヤツに返してたつもりだった

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1581692858/