no title

171: 2020/02/15(土) 16:30:38.46
2月16日(日) 20時より「坂道研修生 配属発表 SHOWROOM」の配信が決定!!
2020/02/15


2019年9月より活動を開始し、10月11月には全国ツアーを開催した坂道研修生が、正式にグループ配属されることが決定いたしました!

2月16日(日) 20時より配信される「坂道研修生 配属発表 SHOWROOM」内にて、配属のお知らせをいたします。

配信をお見逃し無く!

https://sakamichi-kenshusei.com/s/sk01/news/detail/10032?ima=0000

スポンサードリンク

172: 2020/02/15(土) 16:31:30.35
欅に研修生はいらない








大園を除く

174: 2020/02/15(土) 16:31:44.39
誰か反対しろYO

175: 2020/02/15(土) 16:34:03.46
うちに大量配属の可能性高そうだな。。

176: 2020/02/15(土) 16:34:22.06
なるほど研修生入るから平手らを決着させたのね

226: 2020/02/15(土) 17:05:48.92
>>176
てち関係ないわ

177: 2020/02/15(土) 16:34:40.30
研修生ってどれも微妙だったから沢山抱えたところが負けだわ
欅を潰したがってる今野は欅坂に研修生を大量に送り込んでくるぞ

178: 2020/02/15(土) 16:34:53.02
松平とか完全に消滅しそう

183: 2020/02/15(土) 16:39:39.38
>>178
研修生云々以前に消えてる件

179: 2020/02/15(土) 16:37:14.32
レベルの低い人材を無理やり採用するくらいなら、枠を絞ればいいのに

180: 2020/02/15(土) 16:39:00.21
守屋ちゃん来て~

181: 2020/02/15(土) 16:39:06.51
今まで耐えてきた研修生の執念は凄まじいな

184: 2020/02/15(土) 16:39:53.71
どうせ入るなら大量に入って空気変えてほしい
二期生も9人いるからこそ空気変えられた感ある
4人とか5人じゃ意味ないよ

185: 2020/02/15(土) 16:40:36.80
MC菅井ってことは誰かしら入るんだろうな…
でも2期生からしたら元々同期の練習生か

214: 2020/02/15(土) 16:56:40.72
>>185
二期生と研修生ってどのくらいの期間一緒にいたの?
配属されて先輩後輩になるって現役生と浪人生みたいな微妙な距離感になりそう

186: 2020/02/15(土) 16:41:16.93
欅に大量加入きた~

187: 2020/02/15(土) 16:41:25.28
補充きたか

191: 2020/02/15(土) 16:44:34.07
正直、本当に欅入りたい子ならいいけど嫌々なら嫌だな
3期を新たに募集したほうが絶対にいいと思う

193: 2020/02/15(土) 16:47:11.48
欅坂単体でのオーディションをした事ないのだし、本来そちらをすべきなんだよね

合同オーディションで余った研修生を大量に受け入れることを是としているのは欅アンチ

194: 2020/02/15(土) 16:47:20.35
まあ現状の欅に入りたいて奴はいないだろうなあ

195: 2020/02/15(土) 16:47:49.25
2期、3期生で陽キャグループとして生まれ変わるのだ

197: 2020/02/15(土) 16:48:22.08
運営的には合同オーディションでたくさん合格させたことを後悔してそう

198: 2020/02/15(土) 16:48:31.93
一気に増やしてもう誰が誰だか分からなくしちゃえば元々原型無いし

199: 2020/02/15(土) 16:48:57.83
欅坂は0人です!
菅井「わぁ~、でもグループは離れちゃうけど、ん~、頑張ってほしいと思ってます。えぇ~やるんですかー...じゃあいくよ~?がんばりき!(笑)」

これでいいよ

200: 2020/02/15(土) 16:49:14.93
名字的に守屋は欅に来ないのかな

201: 2020/02/15(土) 16:50:08.02
合同オーデ組のほうが人数多くなるかもか

204: 2020/02/15(土) 16:51:38.29
入りたいところに入れてやったらいいよ

205: 2020/02/15(土) 16:51:55.34
欅であって欅でないものになりそう

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1581692858/