no title
224: 2020/02/13(木) 19:41:02.54
ブログ停止したのだが
ネタがないのか
サボタージュなのか

どっちだ?

スポンサードリンク

226: 2020/02/13(木) 19:46:51.79
まさかの選抜発表!?

237: 2020/02/13(木) 20:13:16.06
保乃さんの片目写真怖すぎる
誰でもいいからブログ更新してほしいわ

242: 2020/02/13(木) 20:20:18.82
>>237
でーれんっ
no title

247: 2020/02/13(木) 20:25:19.30
>>242
保乃さん普段は可愛い顔してるけど片目だと何か怖いよ
誰の顔でもこの写り方だと怖くなるんだろうけど

239: 2020/02/13(木) 20:15:55.74
まさか欅運営夜逃げしたか?

240: 2020/02/13(木) 20:16:21.07
ブログ更新してるけど
全部検問に引っかかってるとか

246: 2020/02/13(木) 20:25:04.84
昨日夕方のメッセでブログ上がる宣言してた子がいるから運営で止めてると思う
修正中の可能性もあるが

その代わりメッセ数増えた
2/11はブログ更新5件もあったし
更新するように注意があったんじゃないかな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwwwno title

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1581509888/